001

はじめまして。小雨と申します。


長年途切れ途切れで「カメラと金魚」というブログをやってたんですが
もうロゴマークのデザインが思いつかないし、しっくりこないしで(引っ越すたびに変えてました。)
これを機にブログ名も変えました(笑)
(あと、ライブドアブログが快適だったので・・・。)


ハンドメイドアクセサリーを作ったりもしてるのですが、
そのお蔵入りになったロゴマークを使いまわしてブログ名にしました(^_^; )


このブログはタイトルにもある通り、
ど庶民派主婦の「散歩写真」と「フツウの日常」を
頼まれてもいないのにお届けします(笑)
※不定期更新です。



デジタル一眼を持ってはいますが・・・最近あんまり撮れていません。
でも撮るのは好きです。

↑ この写真は去年の晩秋に地元の丸子川を散歩した時のです。サルスベリです。


写真1枚に文章チョロっとなブログが書けたらいいのですが・・・。


-------------

自己紹介

名前:小雨

生息地:静岡市

好きなもの:写真を撮ること/散歩/古びた建物・路地裏などレトロなもの/植物/
珈琲/パン/甘いもの/ネコ/・・・etc.

-------------


だいたい相変わらずなのですが、今年は例外エピソードもあり・・・それはいずれまた。おいおい。


よろしくお願いします。